40歳からの妊活のススミ

39歳でやっと結婚、40歳でうつ病から、不妊治療まで

エアコンつけないタイプの人と結婚できない

暑い日々が続きます。

エアコンつけるの嫌いな人っているけど、

そういう人とは結婚できないなぁと思いました。

 

結婚生活って日常だ。

 

いろいろ違和感なく過ごせている。

違和感があっても合わせられるレベル。

なので、本当に良かった。

 

よくあるのは、バスタオル使用1回で洗濯するか。

洗い物はすぐ拭いて棚にしまうか。

トイレの蓋は閉めるか。

とかとか。

 

日常でストレスがないのが本当に幸せだと思います。

 

夫に合わせるとエアコン温度が低すぎて寒いんだけども。